文字サイズ|文字を小さく文字を普通サイズに文字を大きく
TOPページへ戻る 三つ星山の会紹介ページへ 現在事業計画ページです 山行記録(活動記録)ページへ 関連団体・個人リンクページへ メール送信したい方はこちら

平成26年度 新湊大橋
    (ライトレール越ノ潟フェリー万葉線)


◆参加者の感想
高岡から富山へ、そしてライトレールで岩瀬浜に行き、そしてまたバスで射水市の堀岡に行き、回り道をして越の潟にバスが到着して、目的の新湊の大橋を歩いて渡りました。
橋はガラス張りで、下のほうに網のように風が通るようになっていて、トンネルの空気圧が感じないようになっているようでした。
波の音もあまり無く、海の香りもあまりしないようです。
そして、また堀岡についてフェリーに運ばれ、万葉線に乗り換え、一周して高岡に帰宅しました。
久しぶりにお会い出来たお友達ともお話出来たし、可愛いらしい赤ちゃんの、もみじみたいなお手てを触らせてもらって感激しました。
またKさんのサプライズもよかったですね!!
自分の頭で描いていた大橋は、ちょっと違っていて、波の音や潮の香りや、お天気が良ければ、雪を頂いた立山などが…と想像していましたが、ちょっとそれは望めませんでした。
しかし、久しぶりに総会には欠席したのですが、とても和やかな小旅行が出来たようで、爽快な気分で帰宅しました。
お世話してくださったボランティアの方々には、本当に有り難うございました。またソフトコースの機会がありましたら参加させてください。


TOPページへ戻る

山行記録 インデックス
平成29年度7月例会
平成26年度ボランティア大会
平成26年度5月例会
平成26年度 開山祭
平成26年度 新湊大橋
平成25年度スキー講習会
2013年ボランティア大会
2012年6月例会
2012年5月例会
2012年4月例会
2012年4月 全国大会
2012年4月 音の泉コンサート
2011年11月例会
2011年 ボランティア大会
2011年10月例会
2011年9月例会
2011年 志賀高原
2011年1月例会
平成18年度活動記録(旧ページ)
平成17年度活動記録(旧ページ)


Copyright(C) Toyama Mitsuboshi Mountain Climbing Group. All Rights Reserved.